PUSHIM「夕陽」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : PUSHIM「It's A DRAMA」(Album / 2013)

連休に入り ゆっくりとした時間を過ごせている
今年は旅行も予定もない
予定もないのはちょっと淋しいけれど
家族が揃ったなら みんなで何かできるといい

しんどいときにもPUSHIMを聴くことが多く
もはやボクの人生に彼女の音は欠かせないと思う

今日は 風呂に入っていたら
ふと浮かんで口ずさんだのがこれだった



ワンドロップというリズム
これに彼女の歌が載っている心地よさ
それは彼女自身がこのリズムを好み
その中で表現しているからなのだろうか

ブログを辿ると 何度も出てくるこの曲に
大きな思い出こそないけれど
このリズムとメロディが バツグンの安心感をくれる