Michael Jackson「Heal The World」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : Michael Jackson「DANGEROUS」(Album / 1991)

大好きなラジオ番組
今週の特集がMichael Jacksonだったんだけど
リクエストもメッセージも
言いたいことありすぎて 何もまとまらない



2時間の番組では エピソードも曲も
どこを切り取ってもやっぱりMichael
スーパースターの輝きは申し分なし
そして 2時間では やはり時間が足りない

昔から大好きだった
アッパーな曲はもちろんなんだけど
当時、フルでシングルカットしそうなラインナップだった
「DANGEROUS」のなかで箸休めだと思っていた
この曲とか

Human Natureとか しみるんだよね
歳を重ねたせいだろうか
改めて Michaelの存在感と世界観の深さに
また心を動かされている