GLEE「Don't Stop Believin' 」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : GLEE CAST「Glee the complete season one」(Album / 2009)

今日はロングドライブ
帰り道は「あ、安部礼司」を聴きながら

新入社員が入った安部礼司の部署
Z世代の新人さんを加えたチームに 重大なミス発覚!
新人さんはかねてからあった予定に退社するなか
いつものチームはミスのリカバリーに入っていく

一人の運転だから じっくり聴けるんだよね
働くひとりとして なんだか素敵なエピソードの回だったなぁ



絶妙なタイミングでのこの曲もよかった

先週の大場部長のエピソードも素敵だったけど
なんか最近 安部礼司がまた面白くなってきた