akiko「Do You Know」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : akiko「hip pop bop」

星占いはあてにもしていないけれど
占いを見たわけでもないけれど
こういう一日を ついてない一日と言うのだろうな

月曜の朝からゴイゴイと活動したわりに
会議では準備不足でボロが出て
打ち合わせでは不必要に喋りすぎ
昨年度の業績データの落ち込みに肩を落とす

こういう時って どんな曲が側にあったらいいかなぁ
風呂でぼんやりと考える
寝静まった夜に 洗濯物を干し
音の消えた部屋で ひとり本を読む

あ…akikoだな
しっとりと歌うakiko
そして聴き込んだアルバムや曲を探す



あ 3rdアルバムだったんだ
お オリジナルだったんだ
え めっちゃこのフレーズ覚えてる

自分の芯の部分にしっかりとついていた
大好きな音をたよりに 明日に向けてまた
切り替えるスイッチを探す

音楽はいつも側に そして
思い悩んだ時には akikoを流して