ケツメイシ「さくら」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : ケツメイシ「ケツノポリス4」(Album / 2005)

もう3月か…

ちらっとニュースで見かけた
「令和版 ケツメイシ 『さくら』のPV公開」
懐かしいな…と 週末にPVを眺める



久間田琳加と伊藤あさひの
キラキラとしたストーリーと
この歌の情景が重なる

オリジナルがヒットしていたころ
家を離れてひとり 仕事をはじめ
たくさんの出会いを重ね
今につながる道を ひたすら走っていた頃

その時の出会いと別れ
3月の あの切なさを
カラオケで歌ったりもしていたころ

萩原聖人と鈴木えみのオリジナル



ああ あれから
どれだけの人と 約束をし
その どれだけを叶えて
その どれだけを裏切ってきたのだろう

それでも この歌がやっぱり美しくて
そして切ない