こんにちはニコニコ
まんまるですスター

さてさて前回の続き


今回はパート3ですルンルン


今回はおすすめポイントの4つ目
④連泊するとお得な特典がある
についてウインク


ルネッサンスリゾートは
クラブサビー
という連泊するともらえる特典があります

春休みや夏休み期間中は4連泊
その他の時期は3連泊すると

アクティビティが無料や割引でできたり!
昼食が無料になったり!
通常なら追加料金のかかる朝食が無料になり!
温泉やラウンジに入れたり!
本来幼児だけ夕食無料が小学生も無料に!

などなど、連泊するだけで
かなり豪華な特典がありますキラキラ

私は先日、ルネッサンスに行ってきたのですが
3連泊したので
クラブサビー対象となり
宿泊料金だけでかなり有意義な時間を
過ごせました💞💞


こどもと沖縄に行くと
色々出掛けたいけど大変ですよね看板持ち

ルネッサンスはほんとうに
ホテル内で出来ることありすぎて
ホテルから出ない!
クラブサビーつけるとさらにホテルで完結!


ホテルの食事って高いけど
昼食は無料になるし
こどもの夕食はかからないから
もう最高じゃない?爆笑
(決して回し者ではありません)


正直、3泊するなら
1泊くらい違うホテルも泊まりたいなって
行く前は思うんです。笑

だけどホテルでのこどもの喜ぶ顔見たら
あぁルネッサンス来てよかったニコニコ
ってほんとに思えるホテルで
私はまだしばらく(こどもが飽きない間は)
通うと思いますラブ


ルネッサンスに泊まるなら
絶対忘れちゃあいけない!(誰よw)
HPDリワードの登録!


入会費、年会費
無料なのに
宿泊基本料金からの10%オフ
レストラン10%オフ

これは大きい!!

私は今回、
マリオットのお得なプロモーションを
利用したかったのと
マリオットボンヴォイ会員でも
レストラン10%オフだったので
HPDの恩恵は受けられてませんが
プロモーションなければ使ってたよーおねがい


ぜひチェックしてみてください爆笑