こんにちはニコニコ
まんまるですスター


前回の続き
ルネッサンスの何がいいのか❓️は
①こども向けのアクティビティが
ホテル内でできる
②ホテルにイルカや動物がいる
③レストランが多くこども向けメニューもある
④連泊するとお得な特典がある

この4つが私的おすすめポイント飛び出すハート

これの続きですニヤリ


 ②ホテルにイルカや動物がいる
これ、幼児だとめちゃくちゃ喜ぶんですラブ



他にもリクガメやワラビー、
たくさんのエイも見ることができ
ホテル内をお散歩してるだけで楽しめますおねがい

イルカ、めちゃくちゃ近くないですか!?キラキラ
イルカのアクティビティに参加しなくても
こんなに近くで見ることができて
私もこどももテンション上がりましたラブ


3つ目のおすすめポイントは
③レストランが多くこども向けメニューもある

レストランがグループホテルも合わせると
全部で10ヶ所びっくりマーク
こんだけあれば連泊しても飽きない照れ

  • セイルフィッシュカフェ
  • フォーシーズン
  • フォーシーズンバー
  • 海風
  • コーラルシービュー
  • ロイズ
  • ロビーラウンジ
  • チップトップ
  • マカンマカン(グループホテル)
あとはルームサービスもあります✨

離乳食はきざみ野菜とおかゆを
無料で用意してくださいますびっくりマーク


この中で特に
子連れにおすすめレストランは
ビュッフェのお店である
セイルフィッシュカフェですスター

こども向けビュッフェコーナーがあり
可愛いパンもありますラブ
 
ですが、ホテル自体が子連れの聖地なので
どのレストランも問題なく利用できますニコニコ

我が家は
セイルフィッシュカフェ
フォーシーズン
海風

ロイズ
ロビーラウンジ
チップトップ


を利用したことがありますが
こどもが好きなメニューや
こども向けコーナーがあり楽しめましたし
周りを見渡しても子連れが多く
少々騒いでもお互い様な雰囲気があるので
気楽に食事できましたおねがいキラキラ


さらにさらに
5歳までのこどもは
夕食無料びっくりマークびっくりマーク

これはホテル内で全て済ませますよね笑

小学生は連泊特典の
クラブサビーになると無料になりますラブ


長くなったので
連泊についてはまた次回ルンルン