*目指せマイホーム資金*
 
  ⚪1月に出産一児のママになったRanです
  ⚪育児&授乳の合間の更新
  ⚪スマホで素早く出来る節約を探し中       
※スローペースで更新中※
 
フリマサイトで戸惑う原因になるのは、送料!
これが厄介!!
せっかく売れた――って思っても手数料と送料を考えて出品しないと、こんな手間暇かけて収益これ??って金額しか手元に残らない事になってしまいます。
 
私も最初の頃この失敗を何度もやってしまいましたガーン
 
売れた喜びのあとの悲劇。。。。。
計算出来ずに収益50円とかもあって本当にショックでした。
 
前にも書きましたが↓
 
出品する前によく調べればいいんですが、出品するときって売れたい一心でそこまで考えてないことが多い(笑)
 
そこで私が使うアプリが↓
 
 
MerCalc
大きさと重さを入力すれば安い送り方を表示してくれます!
急いでいるときはこれで検索して出品すればOKです!

 

フリマ/メルカリ送料計算アプリ MerCalc
フリマ/メルカリ送料計算アプリ MerCalc
開発元:Yas
無料
posted with アプリーチ

10円でも多く自分の手元に残る金額を多くしたいって思うとメルカリの手数料10%は高いなーって思って手数料無料のフリルに出すときもありますが、売れる速度がやっぱりメルカリの方が早い!

でも10%高い・・・・・・(笑)

まぁ、その分ちゃんと事務局が管理してくれてるから安心して使えるんですけどね。

高いのが売れれば売れるほど10%が・・・・・(しつこい)

 

 

ちゃんと送料調べてる時もあるんですよえー

その件はまた今度!

もし、やってみようかな?って思いましたら下矢印下矢印下矢印
フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ
招待コード入れますとポイントプレゼントされて最初にタダポチ出来ますドキドキ
私は旦那さんに入ってもらって育児用ポットをタダでゲット出来ましたウインクウインクウインク
 
ポイントで宅配資材とかをげっとしておくといざ売れた時持ち出しなく売り上げが手に入ってお得です!
 

【メルカリ】

週末を狙って出品してます(*Ü*)

何気に最近の稼ぎ頭♪

 

招待コード「Vmj976」
コードを入れて登録して頂けると300ポイント入ります♪

300ポイントは300円分のお買い物出来るポイント!

300円で買えるものも沢山出品されてます。

ダウンロードしてすぐタダポチ出来ます♪

要らないものの出品で月平均7000円~10000円の売り上げキラキラ
メルカリ


【 フリル 】
バンギャグッズ を出品しています!

フリルレッスンというのがあり、達成するとポイントをもらえるのでお得なんですが、なんとなく売れるものがメルカリとフリルだと違うきがして向いてる方を選んで出品してます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

フリル(FRIL) - 販売手数料0円のフリマアプリ
フリル(FRIL) - 販売手数料0円のフリマアプリ
開発元:Fablic, Inc.
無料
posted with アプリーチ

招待コード【09npq】
入力して頂けると100円分のポイントが貰えます♪

今なら出品手数料無料!!!

フリルはフリルレッスンというものがあり出品するだけでもポイントがもらえることがあります。

フリル

 

自分のペースで出来る事を出来る範囲でがんばります!