*目指せマイホーム資金*
 
  ⚪1月に出産一児のママになったRanです
  ⚪育児&授乳の合間の更新
  ⚪スマホで素早く出来る節約を探し中       
※スローペースで更新中※
 
 
最近旦那さんに付き合ってWBC観てたらだんだんはまってきちゃった私です。
 
お得情報をチェックしてたんですけど、ポイントサイトで沢山稼いでる人ほんとにすごいですよね。
いろいろ工夫されてる方が多いですけど、私手出しはしたくないしスマホの通信料も気になるし、いろんなサイトに登録こそしてるけど、結局ポイントタウンとハピタスがメインで月数千円かな?
それでも無いよりはいいし!
マイホームは遠いな(笑)
 
でも、前回のブログでフリマサイトが売れないって書いちゃったけど出品内容に補足したり写真撮り直したらすぐに9点売れた爆  笑チョキ
断捨離中だからまた出品内容見直してがんばるぞービックリマーク
 
 
フリマサイト用に収益のノート付けてますが、一番気を付けるのが送料!!
家にあるものだからビックリマーク仕入れ金額はないから売れればサイトによって取られる手数料と送料を除いた金額が収入になるんです。
(重さ 大きさ 距離)+手数料に気を付けないと取り分がこれだけ?って結果になってしまいます。 
エクセルとか出品アプリで収益を管理している人も多いと思いますが、私は書くことで把握してるのでノートに地道に書いてます(笑)
この内容は今度詳しくまとめます!
 
絶対にどの家にも不要なものが眠っていると思うし、自分が不要でも他人には必要な物があるので捨てる前に期間を決めて出品するのも手だと思います!!
 
先日ポイントサイト経由でポイント欲しさにブランディアに送って付いた値段が800円だったジャケットがメルカリで3500円で売れたりしました!
商品説明や写真を用意するの、私は嫌いじゃないのでむいてるのかも?(笑)
値切られたりもしますが、それも含めてフリマサイトですからね!
断捨離でおこずかいゲットでラッキーぐらいに思ってがんばります!
 
昨日までのフリマでの収益は
メルカリ
15,177円
フリル
10,082円
合計
25,259円

 

 

育児の合間でも出来るし、お散歩がてら配送出しに行く感じです。

月末までに3万目指すぞー!

 

 

【メルカリ】

週末を狙って出品してます(*Ü*)

何気に最近の稼ぎ頭♪

 

招待コード「Vmj976」
コードを入れて登録して頂けると300ポイント入ります♪

要らないものの出品で月平均7000円~10000円の売り上げキラキラ
メルカリ


【 フリル 】
バンギャグッズ を出品しています!

フリルレッスンというのがあり、達成するとポイントをもらえるのでお得なんですが、なんとなく売れるものがメルカリとフリルだと違うきがして向いてる方を選んで出品してます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


招待コード【09npq】
入力して頂けると100円分のポイントが貰えます♪

今なら出品手数料無料!!!

フリル

 

断捨離しながらお得活動出来るようこれからもがんばります!