今日の推し服は?

 

今回メンズ服ですにっこり


彼に着て欲しい、オススメのカーディガンですにっこり


︎🤍︎🤍︎🤍

 

 \GUのサラッと涼しいカーディガン/





イベントバナー




通勤時間も暑くなってまいりました驚き



彼が「薄手のカーディガンが欲しいな赤ちゃんぴえん」とボソリと。



仕方ない、、、ひとりでGUへ行ってきましたよ凝視




セール品!セール品!!セール品!!!



と心の中で唱え、セールになっていて涼しそうでいい感じなカーディガンは無いかと端から端まで商品を見て回りました凝視




ありましたよ、セールになっている良い感じな→どストライクなカーディガンが!!!赤ちゃんぴえんキラキラ






このカーディガンの推しポイントは、手触りがTシャツのような生地(タグに綿とポリエステルと記載あり)と、袖が伸びにくそうなところです指差し




カーディガンがニット素材だと、洗濯で気を使うのがめんどくさいし、腕まくりをしたら袖がすぐに伸びてしまうので、なるべくニット素材以外で!と探していましたにっこり




お値段1,490円です指差し︎🤍



ブラック、グレー、ブルーの3色展開ですにっこり↓ ↓ ↓















彼も喜んで職場に着て行っていますにっこり




少し大きめに作られていますにっこりいつものサイズ(Sサイズ)にしたら、袖が少し長めでしたが、それもまた素敵でしたニコニコ




コスパ最高!彼氏に着て欲しいどストライクカーディガンの紹介でした飛び出すハート