今日の推し服は?

 

 

\GU テーパードトラウザー/




 




イベントバナー




彼が着ている洋服ですが、レデースでも同じタイプのものが出ていたら絶対に買いたいなと思っているパンツですニコニコ







素材も軽くて速乾性もありますにっこり






なんと言ってもポケットのなかじがメッシュになっているので、いつまでも乾かないてことはありませんニコニコ




1番の推しは、何度洗ってもセンタープレスがしっかり着いていることです凝視






このズボンの真ん中の線があるのと無いのとではかっこよさが違います凝視

そしてこのラインのおかげで高見えしますニコニコ



色違いで全職揃えたくなるくらい優秀ですニコニコ




時々期間限定価格にもなっているので、要チェックですよだれ




読んでいただきありがとうございましたにっこり




おやすみなさいにっこり