明るめでキレイ カバーマークのファンデ♪ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

毎日、ファンデを使っていますが、


ずっと、 リキッドやクリーミィタイプがお気に入り。



なんか、 


つけた感が、しっかりあるのと、 落ちにくさから、


リキッドやクリーミィタイプを愛用しています。



そんな私ですが、


このたび、素敵なカバーマークさんの新しいリキッドファンデを使っておりましてよビックリマーク








カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド



箱の中には、ファンデーションとキメの細かいスポンジ、そして、 ケースが入っています。 


携帯もできるようにと、ケースがついているので、 とても便利です。


しかも、


このスポンジ。


すごく キメが細かい! 


使っていて、 肌に優しく、気持ちがいい~♪




もともと、 くすみがとても気になるので、


このカバーにファンデを使っているのですが、


こちらのファンデーション、、 カバー力が ありあり音譜



さっと、 ひとぬりで、


顔が、ぱっと明るくなるくらい、のびがよくって、 ツヤ感まで出してくれます。



なんとも このツヤ感が、素敵です。


これで、


気になっている顔のくすみも、 明るさで しっかりカバーされるようです。



厚塗りになってしまうと、 とたんに肌感が重くなり しわも目立ってくるから、


軽めにつけたい私には、 この 軽さとカバー力、 明るさが、


すごく気に入りました。



SPF38  PA+++ とUV効果も もちろん!


私が、使っているお色は、MN00.



ちょうどいい感じでございます。


ファンデーション次第で、 まだまだ肌のハリを感じさせることが出来ますね。



汗ばむ夏だからこそ、 しっかりフィット感のある こんなファンデーションを使いたいですね。








カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪ 

€