プログリカンの保湿効果の美容ジェル。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

万年乾燥肌の私。



いつも自分では、保湿を意識して頑張ってるんだけど、



追いついてない っていうのが本当のところ。



目元のしわが、気になってくると、 まず保湿不足を考えます。



テキメンなのよね・・汗  乾燥するとすぐに、しわが出てくるから。。



そんな 日々、乾燥することに敏感な私に、 ぴったしの こちらの美容液を使っています。









テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル 50g





この美容ジェル、 保湿効果が、すごく高いのです!


プロテグリカン配合なのですが、 この成分、 ヒアルロン酸の130パーセントの高い保湿性を


保つことが出来ます。


ヒアルロン酸も、好きな成分で、 基礎化粧品を買うときは、配合が気になりますが、


もっと 保湿にパワフルな成分なので、 私のような 乾燥肌+アンチエイジグ世代には


もう、 ぴったりの美容液ですね!





テクスチャーも しっとりした感じのジェルなんで、 のびやすく、


顔全体に、どんどん 広がっていきますね。 


ひんやり~ と気持ちが良いです。



保湿効果の高さを感じるのが、 翌朝。



頬が、プリプリしてる感じがするのです。。 


もちろん、、 


ファンデののりも 良いような。。 音譜



やっぱり、 保湿で、こんなに、 違ってくるんだなぁって、 思いました。。



私のような肌悩みの人にぴったりの 美容液です。



テルヴィスさんのブログリポーターに参加中♪ 

€