ハワ~イパンケーキ。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

3月になってから、なんだか落ち込むことが多くって。



重なるのかなぁ・・・


いやいや、 3月は、特別だった!



自分のまわりの家族が調子が悪い人が多いと、 なんだかなぁ・・・



心配な身内がいてねぇ、、、



食事が全く進まない母親と、


いろいろ。。。




いちおう、私は、元気だけど、


もう、 気をもむことばかりが続いて、 気が晴れないとはこのこと。


ついつい、


甘いものへと、


癒しを求めます。






気分が沈んでるときって、


以外と、栄養を吸収しないみたいで、


そんなに


体重が増えていかないのが、



救いだぁ。。。ビックリマーク