年始太り解消~♪ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

年末年始で、2kgほど太ってしまいましたあせる


これは、 やばい! って思って、


また


ゆる糖質ダイエットにとりくみ、 この 2kgを取り戻しました~クラッカー


朝は、パン は4分の1.


昼の弁当のご飯は、 ほんの少々。


それから、


果物もやめて、


間食も、甘いものは、がまん、がまん。。 


(ローソンで売ってるブランシリーズで、しのいでいます。)



ずぼんのきつかったのも、すっかりラクになり、


体が、軽くなって、 歩くのも、 快適~♪


相乗効果って、やつです。




名古屋に行ってきた娘のおみあげ。





しるこサンドって、


名古屋名物だったけ??


ちょっと味見したら、 こっちでも売ってる袋菓子と、おんなじ味でした。(><;)