週末のお届け物(モニター3品)と、小商い(笑) | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

今日は、以前から箱に入れっぱなしにして


いつか行こう、いつか行こうと思ってた 「古ショップ」に古着などを売りに


行ってきました。。


持ち込みをして、 判定してもらうのに、20分くらい。


その間、お店をウロウロしてると ちょっと 買ってみようかなぁ、、って思うものも


出てくるようで。


そうこうしてる間に、 自分の整理番号が呼ばれました。。


なんと、


古着は、1着 1円。。 ドクロ


新品の靴は。、 100円。。 


あと、雑貨が10円。


しめて、、 300円ほど。。




なんか、 


手間がかかったわりに、 


たいした金額ではなかった・・・ 


そらそうかもしれんけど、 もちょっと期待してたのにね。




これなら、


次からは、 バザーに寄付することに、しま~す。



はじめて、こういうので売って、だいたいどんだけ頂けるのかわかったので


なっとく。。 


おうちがきれいになって よかった。。




週末、ブロネットさんから、 当選のコスメが届きました。


ありがとうございま~~す。