週末のしあわせ便&インフルB | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

先週は、長男がインフルエンザになり、2日後に、次男もかかってしまいました。あせる


伝染力がすごいですね。。。


二人を病院に連れていったり、


ひさしぶりにおちび時代を思い出すかのようなドキドキ次男の看病と、大変でございました。 



ずっと、一番そばにいる私も、時折、ブルッと 寒さを感じましたが、


かかってなるものかメラメラ と、  気合だ、気合だ・・・ (アニマル風) と奮い立たせ


いまだ、


罹患しておりませぬ。。 ははは



ちなみに、インフルBは、今年はじめてですとお医者に言われてしまいました。。。



そんな私のもとに、 めっちゃ久々のお届け物が・・・



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


ラロッシュポゼ のキャンペーン 「トライアル賞」が当選したようです。


トートバックや、化粧水スプレー、あと、BBクリームなどのサンプルの詰め合わせ~ラブラブ


うれしぃラブ 


ありがとうございます。