寒い年末だこと。30日のお届け物。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

年末なのに、雨が降ってましたね~


しかも、えらく冷たい雨。


とにかく、買い物をそろえないとお正月も迎えられないので、 お昼から おでかけ~



いつもは、後ろから 「早く、まだぁ^」とうるさい息子も今日は、ちゃんとお供と荷物もちを


してくれました。


主人は、気長に買い物をつきあってくれるタイプなんだけど、 


息子は、 だめなのよね~  きっと私の父に似たんだわ・・・ ( ´艸`)


買い物も、毎年かわりばえのしないものばかりで、あと、お年賀も買って、 終了。


年末最後のお届け物は、 


LIKEさんから、 「小鯛の笹付け (ミニサイズ) 」





みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


食べてみないとわからないけど、


これって、 お正月のなますに入れたらどうなのかなぁ・・・・


どっちにしても、 早めに食べようっと。 


あとは、 


同じマンションのお友達がたくさんリンゴ頂いたので、もらって~と。




みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~

あまりにおいしくて、 2個食べてしまったけど。。 


こんなにおいしいりんご食べたことないってくらい おいしいりんごでございました。


私は、いつも1個120円くらいのしか買わないけど、


いつものとは、まったくちがう!   おいしいりんごだったわあラブラブ