暑い暑いUSJ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

すんごく暑かった週末、USJに行ってきました。



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


なんで、こんな暑いときに、 わざわざお金まで払って、 歩いてるんやろ・・・・ とぼやきたくなるくらい


朦朧とするほど、暑かったです。 


USJ 久々だったけど、 入場料が、 値上がりしたみたいですね。。 


大人ひとり、6400円。 



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


子供たちが、 スパイダーマンに乗っている間、 ひとり、 うろうろしながら、 お写真 パチリ!



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


お昼は、お約束の、 ターキー。 


ジェラッシクパークのところで。。  


この場所も、 暑い!



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


ジョーズには、 乗りました。



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


つくりものとわかっていても、 ぎゃぁ叫び と言ってしまうね。



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


乗らないつもりだったけど、  乗ってみたら、とても 気持ちがよかったのは、これ。



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


爽快でしたチョキ 


お供で行ったようなものなので、 そんなに、数乗らなかったなあl。。。 ぶつぶつ。




結局、夏は、夕方くらいから、入場できる パスのほうが、正解だと思いました。



日中、パークの中の照り返しと、太陽の暑さで、 つらくなるばかり。 大阪の夏は、 暑いです。