素敵なお届けもの♪ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

あさってから、 リビングのフローリング工事に入ります。


3日もかかるんだって ! 


リビングにある本箱の本とか、 食器棚の中の食器を移動させておかないとイケマセン あせる 


でも、、


暑くって、 暑くって、  エンジンがかかりません あせる 


そもそも、 週末USJなどに行ってる場合では、なかったのかも。 


あと、 今夜と、 明日の夜しか、  がんばれる時間は、ないわ!  


早く、 はじめないと。。 


本と、 食器と、 移動、、移動、、、  暑い、、、 ネムイ、、、 しんどいなぁ・・・・あせる  



このブログを書いたら、 がんばります。 



今日は、 朝から、久々に、クロネコさんが、ピンポン。 


いつもお世話になっている ナレルさんから、 マスカラが。



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


ナレルさんの 包装って、 とってもきれなのよね^~


送り状だって、 カラーで、 素敵。

☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


この箱も、 何気に 素敵です。 


恐縮してしまうくらいに、 きっちり、丁寧な お届けものを送ってくださるのが、 ナレルさんです。 



http://www.nalelu.co.jp/     ← 花  また、 記事を書きま~す。