最近は、お買い上げばかり~ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

1泊2日の旅行のお疲れモードも、抜けて、日常が戻ってまいりました。


それにしても、 日々続けていた 早寝早起き、ウォーキングのおかげで、 ホテルの朝風呂に


楽々入れました。。


人もまばらで、 お湯は、さらさらにきれい~ 


この旅行で、 いっちばん、 私が、 幸せ いのちの洗濯 (あせる)を感じた時間でございます。 


ぜったいに、 早起きは、三文のトクだわ。  にひひ 


今日も、 朝から、 早起きして ウォーキングへ。 


だんだんと、朝は、涼しくなりつつありますね~。 




最近は、もっぱらお買い上げのものが届くばかりです。 


ついつい見れば、ほしくなってしまって。。 


昨日も、 これを ポチって購入。


モニッターさんのとくもにで。


http://monitter.jp/eccube/html/products/detail.php?product_id=206   まだ残数ありです。

☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


そういえば、最近、グラタンも作ってないなぁ・・・ 


おいしいことを祈ります。