ハリをチャージ!suisai PREMIOLITY | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

乾燥の季節がやってきました。


といっても、 ワタシは、この季節にかかわらず、 いつもお肌の乾燥は、気になります。


肌が、乾燥してくると、 ハリが、減ってきて、そのせいで、目の下、ほっぺ と、 しわが目立ってきます。


本当に。


毎日、鏡をのぞくので、 わかります。 あせる 


弾力あるお肌なら、少々のことでも、はじき返せそうですが、 そうはいきません。 


如実に、結果は、肌に出てきます。  (化粧のりの具合、しわの深さ、 )


やっぱり、


そのせいで、 疲れた顔の印象には、 なりたくないなぁ・・・・ 


と、 日々、 あれこれ、 もの思う私ですが、 このたび、リプレさんのご紹介で、  ナイトビューティな


美容液パック を 使ってみました。




☆みぃりんの Messe ブログ☆                          ~モニター and レビュー~


                   キラキラ Kanebo suisai PREMIOLITY  



これ、美容液パックなんですよ。 


中身ですが・・・・




☆みぃりんの Messe ブログ☆                          ~モニター and レビュー~


1包 1MLが、16包入っています。


ひとつひとつ 分封してあるので、使うたびに新鮮な感じがします。


ちょっと、 お出かけにも、持っていきやすいですね。 


美容液パックなんで、 これ1本あれば、 とても 安心です。




☆みぃりんの Messe ブログ☆                          ~モニター and レビュー~


1MLは、 これくらいの量です。 


お顔にひろげてみました。 


私の顔で、 おでこ~ ほほ ~ あご まで、十分に のばせます。 


(小顔の方なら、 余りあるかもしれません ニッコリ ) 


テクスチャーは、  やっぱり、 今まで使ったことのないような感じがしましたよ。 



美容液なんだけど、 クリーム状。


顔にのびると その状態をキープしようとするような 何か、はり力をもった 美容パックです。 


ただたんに、 顔にのびただけでは、ないです。 


はりついた ・・・  のびを 感じるパックですね。  


もちろん、 気になる ヒアルロン酸、発酵エキス、 ローヤルゼリーエキス と 乾燥しやすい私の肌に


とてもうれしい成分入りです。



夜、基礎化粧をしたあと、PREMIOLITYを 使いました。


朝、 いつもなら、化粧水をつける時、 乾燥している自分の肌を、毎朝、感じますが、


PREMIOLITY で、 するるんと、 化粧水も つけることができたから、 効果を実感しました。 好



やっぱり、 油断大敵。 グー  ハリが、減らないように、 注意して、 ケアしていきます。