今日届いたお品 と ぽちん 。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  



さきほど、モラタメさんのタメのほうで、出ていた 「大人のカルピス」 12本入り。 


ポチンと買ってしまいました。 すまいる2  昨日、買おうと思ってたけど、 早々になくなってしまって・・


今日は、追加で8000本も出てましたね。 


さすがに、 決断の遅いワタシでも間に合いました。 汗 


これ、 モラのほうで、頂いて飲みましたが、 カルピスの看板どおり、 おいしかったですよ~きらきら!!  



昨日、クロネコさんから、 お届けものがあるとメールが来てましたので、 


その気になってましたのに、 結局、 今日は、 クロネコさんは、 来なかったわぁ バフッ!  


なに ?


あの到着メールは、 翌日になるか、 翌々日になるか わからないものなのか・・・


それだったら、 あてにするほうが、 疲れるような 気がするなぁああ。



ほんでもって、 


ブログモニターさんから、 (佐川さんですね) メール便で、 こちらが届きました。



☆みぃりんの Messe ブログ☆                          ~モニター and レビュー~


3ステップのアイライナーです。 


excel さんの 商品、 うれしいです。・・・   ありがとうございます。