ノエビアに近づいた日 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

「お肌の曲がり角」・・・・・

この言葉の持つ意味を、こんな風に捉えています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それは、しわに気がついたとか、しみを見つけたとか、

そんなひとつひとつの変化に気がついた 出来事じゃなく、


ある日、 鏡に映った自分自身に 「ドキッ」としてしまった 時のことなのかなと。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   




鏡を見るときは、何気に、全体の顔の印象を見ていたと思うのだけど、

その日をさかいに、 パーツ、パーツ をチェックしてしまうような目線を自分に送るようになる。


日によって、お肌の状態は変わるので、そのたびに 一喜一憂。



年々、この 自分目線は、厳しさを増しています。



若いときから、なんの気なしに、見ていた自分の顔なのに、 

「お確かめ目線」になってしまった はじまりの日がきっと、女性なら誰でもあったと思うのです。


それが、世にいう


「お肌の曲がり角」(day) なのでしょうか・・・・


曲がるのは、いやだなぁ・・・


曲がらないで、もっと、明るめのイメージのネーミングがあれば、いいのになぁと思う。 キラキラ☆



しっかりとした保湿、 紫外線ケアがとても必要な年代になってしまい、 ふと、

後ろを振り返り、そんなことを思っています。




そんな世代の私ですが、

以前より、使ってみたかった ノエビア化粧品 を購入してみました。


といっても、まずは、サンプルから 試してみようと思って。。。


購入したのは、 



ノエビアスタイル    の トライアルセットです。 


これで、 ノエビア化粧品がしっかりお試しできるほど、 きっちり 入っているのですよ。 


まずは


ノエビア505 薬用スキンローションS トライアル  のセット。




主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


                   ノエビア 505 薬用スキンローション  25ml 


                  ノエビア 505 薬用スキンローションS  8ml 


                  ノエビア 505 薬用ミルクローション   8ml 


                  ノエビア 薬用クリーム



ノエビア505のシリーズは、 ちょっと、大人っぽい香りが全体的にしています。


使ってみましたが、 保湿効果がバツグンですね。 キラキラ


夜、試してみて、 朝 顔をさわってみると、 とても 顔が、しっとりしていました。 


朝、 顔がしっとりしていると、 安心するのです。 私。


お肌が、手にすいつくような感触でした。





そして、 こちらのサンプルもセットに入っていました。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~



                      クレンジングマッサージクリーム


                    クレンジングフォーム


                    ノエビアスキンローション (しっとりタイプ)


                    ノエビアミルクローション (しっとりタイプ)


                    ノエビアクリーム (しっとりタイプ)



こちらは、 ノエビア99のトライアルセットです。


ノエビア99のシリーズのほうは、505シリーズより、 やさしく 甘い香りがしますね。


クレンジングフォームは、 あわ立ちがよく、 しっかりと、汚れを落とすという感じがしました。


ローションも、保湿効果がよくって、 ちょっと、ニュルニュル感が、 よけいに、お肌に良さそうな


感じがします。


とにかく、香りがいいので、 つけていても、香りに癒されますね。。




あと、、 こちらのサンプルもついていました。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


                       モイストコラーゲンジェル  18g




コラーゲン配合の濃縮保湿ゲルです。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


 



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


今、よくある オールインワン タイプのお化粧品ですね。


こういうの使ったこともあるのですが、 どうしても、 それだけだと、 なにかものたりなかったり、


上に、クリームをつけたくなったりといった 事があったのですが、


このモイストコラーゲンは、私の オールインタイプの化粧品の イメージを、くづしたというか、


ほんと、これひとつで、うるおってました。  うるうる。。  クラムボンは笑ったよ


どれも、 いい香りで、 香りにこだわる私ですので、 お試ししている間、とても癒されました。



これだけ そろった トライアルセット。



こちらから購入可能なんです。。   送料・お支払手数料無料 税込1,890円。  




これからも、 ひとつひとつ 私のまわりに ノエビアの化粧品。 増やしていきたいなぁと


思いました。


ターニングポイントを まわって、もっか、奮闘中の みぃりんですが


レビューブログさんからの 紹介でした。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ