2月17日(木) 当選しました。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

記事がとんでしまいました。  ガーーン… 

ごそごそ書いて、 もう、出来上がったのに、、 となりの「ニュース」

のとこの 「嵐」の行を クリックしてしまったようで、 


あっと、いう間に、ページが 「嵐のニュース」に 変わっちゃったよ~ バフッ!


すっかり、 頭の中の文章が出てこなくなってしまいました。 済印


私が、書きたかったのは、

「ブログに向かい、書くことで、 いろんなしがらみから 解放される時を

もてて、大変、しあわせな ことですわ~  」と、言いたかったのです。 え~ん


今日のように、重い電話をした後は、よけいにそう思います。



また、とんでしまわないよう、

さっさと書こう。


この間、 モニプラさんの案件に応募して、ラッキーにもモニターに選んで

いただきました。


「はこねの湯」 届きました。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


お風呂に入れるので、1.8Lくらいのペットボトルを想像していたのですが、

やはり、 濃縮ということで、 

こちらは、 500ml のペットボトルなのですよ。。


寒い日に、 お風呂に入れて、ほんと、 体験 してみようと思います。


日本オムバスさま、ありがとうございます。




それと、 ケンコミさんの 「週間レビュー」に本日選ばれました。ビックリマーク



こんなの   書いたのですよ。。 


これで、 また 「HANMI のお顔パック」が ケンコミさんで買えますね。。


ケンコミさん、ありがとうございます。  また、 よろしくお願いいたします。。

よしに~  感謝。雪