エンバンジェリストBBクリーム 使ってみました。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

BBクリーム ちょっと前までは、「韓国製」しかなくて、

あちこちで捜してましたが、 最近では、 国産のメーカーさんもいっぱい

出されているので、 街の化粧品屋さんでも、店頭で、たくさん見かけるように

なりましたね。 キラキラ


BBクリーム とても便利なんで、 しっかりメイクしたい時とかに、

愛用している私ですが、 エンバンジェリストBBクリーム  使ってみました。 魔法のステッキ 



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


こちらの

  エバンジェリスト BBクリーム

化粧水の後、 乳液なども要らず、 (もちろん 下地クリームも不要)

化粧水でお肌を整えたら、さっそく つけてOKなんですよ~ キラキラ 


さっそく 手にとり、 お顔の左右、上下に つけてみました。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~

伸ばしてみたのですが、

とても やわらかい~ キラキラ 


あれこれ、BBクリーム 使ったことあるので、思うのですが、

伸びと広がりが、 お肌に はじくようなときは、ほっぺにいつまでも

クリームの動線 が残ったりすることがあります。


また、 伸びは、良くても、 どうしても、つけたあと、 「フェイスパウダー」を

たたきたくなるようなBBクリームもあります。






エバンジェリスト BBクリーム  は、 本当に、やわらかく、 お顔に広がり

フィットしますね。 きらきら!! 



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


すぅーーっと やわらかく伸びるので、 びっくりしました。 


そして、 手で、 丁寧に、押さえることも忘れません 。


このたび、使用したのは、オークルNO1の色目でしたが、 とても私の顔、肌に

マッチしました。 はーと


フェイスパウダーをつけなくても、落ち着いた感じです。。 


ファンデののりがいいと、一日 とても、気分がいいですよね ~ キラキラ☆



BBクリーム エバンジェリスト


素敵な BBクリーム  コールドフュージョンさま、ブロコミさま

ありがとうございました。 きらきら




モニターに参加しています