リソウ リペアクレンジングオイル 使ってみました | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

またまた、あちこちのブログにて、好評をはくしています リソウさんの


リペアクレンジングオイル  とても気になっていたのですが、 とうとう


使うことができました ~~ 音譜



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


前評判どうり、

とてもいい感じ~です。

リペアクレンジングオイル


テクスチャーが、なめらかなんです。 

使ってるときのとろみ感から、 この製品の良さが、伝わってきます。キラキラ


石油系の活性剤でできたクレンジングだと、皮脂が不足しやすく、それが、

コラーゲンの低下に導いて、しいては、

シミやしわの原因になってしまうそうです。


リペアのクレンジングは、100%植物由来なんだそうです。 




私は、「厚化粧」ではありません。

お化粧が、厚くなるとよけいに、年齢があがって見えそうで、なるべく

自然な仕上がりでありたい方です。


だけど、、どうしても、化粧が厚くなってしまう部分があります。

そこは、 化粧落としで、油断すると、  

洗顔後、  残って しまうことが、あるくらいなんです。 汗 


えっと、えっと、

コンシーラーを使ってる 部分です。


キニナル しみがあったりすると、そこに コンシーラーを塗りますよね。

ファンデだけでは、頼りないですから。


ところが、 コンシーラーは、 結構、 密着してついています。 


このコンシーラーの汚れ落ちですが、 リペアクレンジングオイル 良かったです。

とても、きれいに落ちました。 キラキラ 






主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~  


私が、いつも使っている「コンシーラー」です。

結構、濃くつきます。。 


リペアクレンジングオイルで、 軽くマッサージしてみました。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


オイルと、混ざって、 溶けたようです。  

あとは、 ぬるめのお湯で、すすげば、もう さっぱり ~きれいです。 ラブラブ  

 

このクレンジング、汚れ落ちが、すごくいいので、 洗顔後も、 汚れの残りが

なく、 さっぱりしますね。 



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


リソウさま、 ブロコミさま、 このたびは、ありがとうございます。





リペアクレンジングオイル




マーケティング会社 ブランディング