ツワー富士五湖めぐり 初日 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
向日葵

暑い今年の夏。。。


それでも、 大切な家族の思い出つくりのため、 夏の家族旅行へ。


今年は、 「富士 五湖 バスめぐりの 旅 」


ツワーだから、 セットもん。  せわしいけど y*   楽ちん  ニッコリ



河口湖 オルゴールの森





$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記


$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記






  雨が降ってきた!


夏は、とくに、 見えない 富士。  


じっと、目をこらし、   雲が動くのを  待つ。






$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記












$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記







お庭がきれい。。。


ヨーロッパの お家に迷い込んだみたい。  トールペイント。  薔薇。  



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記





その日は、  甲府盆地の  「石和温泉へ」。


着いてみると、結構、あちこちにホテルや旅館があった。。 知らなかったなぁ。。


エコノミーコースなんで、   こんくらいの  夕食。  


おんなじバスツワーでも、、北海道の お宿は、  グレードが高かった。。DASH!



次回へつづく・・・