ウエル活やモニターで買ったもの♪今週末はユニバも楽しんできた! | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

おトク活動家ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

 

アラフィフ、フルタイムワーカー。

主人と2人、おトクライフを

楽しんでいます。

 

ダイヤオレンジポイントサイトの紹介一覧→こちら

ダイヤオレンジアフィリエイトサイトの紹介→こちら

ダイヤオレンジおトクサイトの紹介一覧→こちら

ダイヤオレンジTwitterこちら

ダイヤオレンジインスタグラムこちら

ダイヤオレンジ楽天ROOM→こちら

 

 

 

 

 
 
 
 
3日間、めちゃ忙しく。
月曜朝なのに少しお疲れ気味。
 
年齢には勝てないことをあらためて実感。
 
 
昨日はウエルシアデー。
 
 
朝から3店舗まわって9会計。
 
 
 
✅合計:17754円
🔸11826Tポイント+14PayPay支払い

✅還元合計:2854円分
🔸325Tポイント
🔸2169PayPayポイント
🔸360楽天ポイント

実質8972円約50%おトク購入♪
 
ざっくり計算でこんな感じ。
 
本当はアタックとレノアも買いたかった。。。
 
アタックのスタンプラリーは先月買ってて、
家族アカウントで購入しようと思っていたのだけど、
Tカードの不正利用でカード止めたので
Tポイントも利用できず、あきらめた。
 
レノアも半額狙っていたのだけど、
20日前に狩られてたわ。
 
コフレドールのファンデーションが
12月に終売のため半額になってたのは
大きかった。
 
 
全額返金キャンペーンがある
✅シュミテクト
✅シエロカラートリートメント
✅クリーンデンタルプレミアム
買ってみたので、全部返金参加すれば
さらに4500円分くらいは返金かな。
あくまで満足できなければだけど。
 
コスメ買っときたかったので
このお値段は満足です。
 
 
そして、マツキヨ・セイムスとまわって
モニター品も購入。
 
 
 
午後はユニクロやGU、その他
ブラックフライデーセール周りをし
この冬のために服や靴を購入。
 
すべて自治体20%還元を利用して
おトク購入しました。
 
結局、1日これで時間がつぶれてしまったし、
お買い物ってめちゃくちゃ疲れるよね。
 
ここのところ、仕事も忙しいし、
土日も資格の勉強しないといけないしで
お買い物に行く暇もなかなか
見つけられなかったので、
一気に行けてよかったけど。
 
 
金・土は大阪に行ってました。
車でおでかけ。久しぶりのロングドライブ。
 
ローソンアプリくじで当選した
USJ貸切ナイト参戦のため。
 
ウォーターワールドのショーと
クリスマスツリーが観れたらそれでいいかな
くらいの感じだったので、どちらも
しっかり観れて大満足。
 
 
19時からアトラクションが貸切だったのだけど、
貸切ってめちゃくちゃスムーズに
乗り物も乗れちゃうのね。
 
それにビックリでした。
 
今後はディズニーやUSJの貸切懸賞応募
がんばろうと思います♪
 
ホテルは9月のスーパーセールの時に
楽天トラベルから予約してて、
全国旅行支援も使えたて本当に安く済んだ。
 
1人1泊実質4000円くらいかな。
 
 
2日目は市内でスキー用品一式買いに。
スキー板とブーツ・その他もろもろ
買って予算20万内で収まったので
良い買い物ができました。
 
いよいよ、来月下旬からシーズン入り。
体力落ちてるので鍛えなきゃ。
 
では、では。
今週もお仕事がんばります!
2日行ったらお休みだ♪

 

 

 

 

 

お役に立てたらクリックお願いします。

応援してね!!

 

        

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

■今月おススメの小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

 

星モッピー星

 

1ポイント=1円

登録後翌々月末までに

5000円分の以上のポイント獲得で

\2000円分/

ポイントプレゼント!

 

 

星ちょびリッチ星

 

 

2ポイント=1円

登録翌月末までに

合計10000ポイント分の広告を利用で

2000円分のポイント

必ずもらえる!!

 

星  Point Town 星

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

20ポイント=1円

登録から翌々月までに

合計5,000ポイント分の広告利用で

\2000円分/

ポイントプレゼント!!