先着100万人!LINE100ポイント必ずもらえるキャンペーン♪ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

おトク活動家ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

 

アラフィフ、フルタイムワーカー。

主人と2人、おトクライフを

楽しんでいます。

 

ダイヤオレンジポイントサイトの紹介一覧→こちら

ダイヤオレンジアフィリエイトサイトの紹介→こちら

ダイヤオレンジおトクサイトの紹介一覧→こちら

ダイヤオレンジTwitterこちら

ダイヤオレンジTwetter(Amazon専用)→こちら

ダイヤオレンジインスタグラムこちら

ダイヤオレンジ楽天ROOM→こちら

 

 

 

 

 

土・日曜日に開催させてもらった

プレゼント企画。

たくさんの方が参加くださり

本当にありがとうございました。

 

投資についてのコメント、

すべて読ませていただきます。

そして、ブログ内でどんな

投資が人気なのかなど

紹介しますね~。

 

プレゼント企画の発表は月内には

したいと思いますので、

今しばらくお待ちください。

 

 

 

さて、今日は楽しみにしていた

キャンペーンが開始されます。

 

 

サントリーTHE STRONG天然水

リニューアルキャンペーン。

 

シール付きの商品購入

先着100万人LINE100ポイント

絶対もらえます。

 

1アカウント3本まで。

 

つまり炭酸水3本買って300円もらえるびっくり

 

 

6/27 9:00~キャンペーンページで

応募ができるようになりますよ~。

 

布袋寅泰さんの新CMも超カッコイイよね。

 

 

 

昨日、シール付き商品を探して

旅にでました(笑)

といっても昨日はじゃらんでもらった

ポイントを使って、近場の温泉スーパー

銭湯に行ったので、その帰りに

寄れるところに行っただけです。。。

 

✅ダイレックス

✅業務系スーパー

✅ドラッグセイムス

✅ツルハ系ドラッグストア

✅ウエルシア系ドラッグストア

✅コンビニ大手3社

 

旧商品しか置いていなくて

あきらめかけたのですが、

やっぱり「イオン」系スーパーは

こういう時強い!!

 

 

 

 

表の方は旧商品だったのですが、

奥の方にありました~。

 

パッケージちょっと変わってますよね。

ボトルキャップが黒くなって、

ラベルも黒が使われて引きしまった感じ。

 

 

 

イオン系スーパーだと1本税抜68円。

税込で73.44円でした。

 

まわった店舗の中での最安が税込69円。

(旧パッケージですが。)

 

イオンは少し高いのですが、

なんとイオンカードもしくはWAONでの

購入なら10ボーナスポイント対象。

 

実質63.44円は良いんじゃないでしょうか。

 

 

私は5本を残高300円もらったkyashで。

1本をイオンカードで購入。

 

合計6本。

 

5本は税抜68×5+税金で367円。

300円分はkyashでもらったものなので、

実質67円で購入。

 

1本はイオンカードで税込73円。

ボーナスポイント10がつくので、

実質63円。

 

なので、6本130円で購入できたかな。

6本は2アカウント分です。

 

1本LINE100ポイントもらえるので、

実質470円のお小遣い!

 

9時からの応募を忘れないように

キッチリしなきゃね。

 

我ながら良い買い物ができたなぁと

思います。

まだ、ほかの店舗は店頭に出てくるまで

時間差があると思うので、

そんなに焦らなくても見つかると思います。

 

 

7月にはまた絶対もらえるキャンペーンが

あるので、近くなったらお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

おススメのつぶやき

 

 

 

 

 

では、では~。

 

 

お役に立てたらクリックお願いします。

応援してね!!

 

        

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

 

■今月おススメの小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

 

星モッピー星

 

1ポイント=1円

登録後翌々月末までに

5000円分の以上のポイント獲得で

\2000円分/

ポイントプレゼント!

 

 

星ちょびリッチ星

 

 

2ポイント=1円

登録翌月末までに

合計10000ポイント分の広告を利用で

2000円分のポイント

必ずもらえる!!

 

星  Point Town 星

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

20ポイント=1円

登録から翌々月までに

合計5,000ポイント分の広告利用で

\2000円分/

ポイントプレゼント!!