スタート限定はスイーツしか目に入ってこない!楽天スーパーセール☆ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

おトク活動家ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

 

アラフィフ、フルタイムワーカー。

主人と2人、おトクライフを

楽しんでいます。

 

ダイヤオレンジポイントサイトの紹介一覧→こちら

ダイヤオレンジアフィリエイトサイトの紹介→こちら

ダイヤオレンジおトクサイトの紹介一覧→こちら

ダイヤオレンジTwitterこちら

ダイヤオレンジTwetter(Amazon専用)→こちら

ダイヤオレンジインスタグラムこちら

ダイヤオレンジ楽天ROOM→こちら

 

 

 

 

今日は20時~楽天スーパーセールですね。

 

楽天スーパーセールは四半期に1回。

 

時間ごとに「半額」商品が出てくる

とってもおトクなセールです。

 

ショップ買い回りにエントリーして

1店舗税込1000円以上のお買い物。

10店舗の買い回りで

ポイント10倍!

 

ということで、いっぱいお買い物

される方も多いですよね~。

なかなか平日開催だと

参加しにくいセールですが、

今回は土日なので、買い回り挑戦

しようかなぁ~と思っています。

 

イベントバナー

 

 

 

エントリーやクーポンを一覧に

してみました。

結構がんばってリスト化したので、

良かったら確認してみてくださいね。

 

 

 

 

楽天のセールといえば、開始2時間は

限定で半額クーポンがでる

「開始2時間限定セール」

 

今回もあんまりチェックできていないので、

コレをねらおうと思っています。

 

 

ぼ~のさんの福袋

 

 

 

合計2022名に豪華景品が当たる

北海道グルメ福袋

 

先着100枚の半額クーポンも対象です。

早押しだよね~、がんばる!!

 

 

 

 

あとはまたまた今回もおトクな

Paticoさんのスイーツ

 

半額+開始2時間限定20%オフ

 

掲載価格はすでに半額済み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対象商品2点購入でさらに10%オフの

バナーもあるので、合計80%オフに

なるのかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

スイーツつながりで

西内花月堂さん

 

先着200枚限定ですが、

開始2時間半額

 

大人気Luxeのホテルタルト

30%オフクーポンが併用可

 

つまり、80%オフ!

 

 

 

商品ページにある100円クーポンも

併用可能なのかなはてなマーク

 

もし先着200枚限定のクーポンが

なくなっても5000円以上で使える

10%オフクーポンがでます。

 

 

割れチョコはポイント20倍

 

大人気のくまちゃんマドレーヌ半額

474円、激安!!

 

和讃盆くっきぃやチーズケーキ、

貝殻マドレーヌなど人気の

スイーツがすでに半額です。

 

 

ギフト百花さんの開始4時間

オススメですよ~。

 

 

自宅用のドトールコーヒー100パック

2つ購入で1500円オフ

先着100です。

 

つまり200パックが3900円!

1パック20円以下は安いよね。

 

 

八天堂のクリームパンも20%オフ

先着100

12個入りのギフトが3369円!

 

 

 

 

 

もうすぐ開始なので、

開始後エントリー開始を

エントリーしましょ。

 

また、おトク探してみます。

 

 

 

 

お役に立てたらクリックお願いします。

応援してね!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ                

 

フォローしてね

 

 

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ