楽天市場☆1/1 0時からの福袋ほか、セール開始!! | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

おトク活動家 ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ                

 

フォローしてね

 

 

いよいよ、今年もあと数時間になりました。

 

 

今年は一昨年はじめたこのブログを中心に

様々なおトク活動を本格化した年でした。

 

 

ブログはできるだけ1日1記事は書くことを

目標にしてきましたビックリマーク

 

 

なかなか難しい時もありましたが、

何とかそこまで

休む期間もなく続けてこれました。

 

 

 

おトクを様々なチャンネルで

発信していきたくて、

Twitterを本格的にはじめてみたり、

インスタグラムと格闘したりアセアセ

欲張りな私はあれもこれも

 

 

やりた~い!やる!

 

手を付けてしまうのですが、、、

ブログとともに徐々に徐々に慣れてきました。

 

 

来年は日々のおトクを追いかけるだけでなく、

投資や資産形成についても発信できるよう

挑戦していきたいと思っていますので、

よろしくお願いしますお願い

 

 

本当にいつも読んでくださり

ありがとうございます。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

さて、1月1日 0時~は楽天のセールが開催されます。

 

 

 

1月1日は限定で11%OFFクーポンもあります。

新春攻略ガイドの

キャンペーンページより取得を。

 

 

星 超ポイントバック祭 星

 

1月1日~1月3日 ポイント最大41倍

 

獲得上限ポイント数 :

8,000ポイント(期間限定ポイント)

対象購入金額 :
期間中のお買い物金額合計5,000円(税込)以上
 
楽天マラソンのように店舗の買い回りでなく、
購入金額でポイントがアップしていきます。
 
 
0時~ 
本当にたくさんの福袋が販売されます。
福袋一覧はROOMに集めていますので、
みていただけると嬉しいです!!
 

 

0時から気になるところでは

Hapticさんの福袋

 

 

4点自由に選べる福袋再販。

 

コンバースやニューバランスなどの

シューズも対象

 

トップス・ボトムス・アウター・ワンピースなど

全身コーディネートできそうびっくり

 

 

 

 

 
福袋の販売をしていないNIKEですが、
1日は0時~50%OFFクーポンが利用できます。
 

 

 

 

 

 

 

 

今回はウエアが多めに出ているので、

クーポンページから確認くださいね。

 

 

 

まだ、全然食料品系がチェック

できていないので、

これからROOMにアップしていきます。

 

 

 

 

 

この後は母と主人と大宴会なので、

今年は最後の

更新になると思います。

 

 

ROOMに随時おトク品をコレしますので、

良かったらのぞいて見てください。

 

 

では、今年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を~。

 

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

 

■今月おススメの小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

星 ライフメディア 星

 

1ポイント=1円

新規登録で100円分

12月中に合計5000円分の広告利用で

2000円分のボーナスポイント

ポイント交換完了で400円分

合計2500円分のポイントプレゼント!!

 

 

星 モッピー 星

 

1ポイント=1円

登録後翌々月末までに

5000円分の以上のポイント獲得で

2000円分のポイントプレゼント!

 

 

星 ECナビ 星

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

10ポイント=1円

登録後の認証で1500ポイントもらえます

3000ポイントから交換可

12月中にポイント交換すると

Amazonギフト券1000円分がもらえます。