韓国コスメ☆VTコスメティックスモニターさせていただきました♪ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

おトク活動家 ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ                


フォローしてね

 

12月PayPay

 

 

12月楽天Pay&楽天ポイント

 

 

12月auPay

 

 

12月d払い

 

 

 

 

 

roomはじめましたハート

▶カテゴリ別

 

 

 

先日、商品がお家に届いた時に

少し報告したのですが、この度、

 

韓国コスメのVTコスメティックスさん

 

より「お試しモニター」の応募があり、

そく申込しました!!

 

そして、お試し品で送っていただいたのがこちら

 

ダウンダウンダウン

 

 

星CICAクリーム

 

星CICAトナーパット

 

 

早く使ってみたくて、使ってみたくて、

モニター応募の時から楽しみにしていましたルンルン

 

VTのCICAシリーズはSNSなどでも大人気ビックリマーク

 

 

特にCICAデイリースージングマスクは

@コスメベストコスメアワード上半期

新作ベストコスメ2020

「シートマスクパック部門」

第2位を受賞

 

スージングマスクはVTの中でもNo.1人気だし、

楽天セールの時に私も紹介しましたビックリマーク

 

 

そのスージングマスクで有名なVTさんの商品。

 

 

そして、韓国コスメでは当たり前に

なってきた成分の

CICA(シカ)

 

CICAって私もなんとなくしか

わかっていなかったので、

これを機会にしらべてみました。

 

もちろん、鹿の成分とかではないですよゲロー

 

CICAとは薬草の成分のことで、

韓国では昔から傷口をなおすために

使っていたりしたとのこと。

 

お肌に使用すれば、

肌再生をしてくれるということで、

ニキビ跡やシミ・クスミ・炎症などの

鎮静効果もあり、

鎮静+保湿+防湿で健康的な

お肌に導いてくれるらしい。



日本の有名メーカーさんでも最近

CICA成分が入ったスキンケア用品が

でてきていますよね。

 

 

では、さっそくお試しビックリマーク

 

 

星CICAクリーム

 

鎮静+保湿+防湿強化のクリーム

べたつきやテカリがなく、

さっぱりとした質感

 

 

 


若干緑がかったゲル状のクリームは

すごくのびる。

スーッとお肌に入っていき、ツルツルながら、

お肌の奥に水分が浸透して潤っていく感が

ひと塗り目からありびっくり


夜、寝る前に顔全体にのばしておいたら、

翌朝もしっかりしっとりでした。


毎日マスクでほほがあれてるし、

会社はいつもエアコンで乾燥しているので

毎日使って調子を整えていきたいです。

 


 

星CICAトナーパット

 



不必要な角質と皮脂、毛穴の老廃物など

柔らかく溶かしてくれるBHA含有で、

ツルツルな透明な肌を演出。




このトナーパッドは前々から
気になってたやつ。

だって、1枚でピーリングもできて、
皮膚の鎮静と水分をお肌に入れれる
スグレモノ。


クレンジングの後で使ってみました。
でこぼこ面でまずはお顔全体を拭き取ると
毛穴汚れまで落ちるような感覚。

その後、裏面でパッドに残っている
水分を染み込ませる。

1枚でピーリングと化粧水のような役割。

Qoo10での口コミとかもめちゃくちゃ
良いので、続けて使っていきたいと
思います。

効果は高くても2つともお値段はかわいいんで、
続けていけそう。

韓国コスメ、ますます好きになりそう❤️

 

 

 

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ



 

#VTコスメティックス

#CICA 
#韓国コスメ
#スキンケア
#通販
#マスク荒れ


 

■今月おススメの小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

星 ライフメディア 星

 

1ポイント=1円

新規登録で100円分

12月中に合計5000円分の広告利用で

2000円分のボーナスポイント

ポイント交換完了で400円分

合計2500円分のポイントプレゼント!!

 

 

星 モッピー 星

 

1ポイント=1円

登録後翌々月末までに

5000円分の以上のポイント獲得で

2000円分のポイントプレゼント!

 

 

星 ECナビ 星

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

10ポイント=1円

登録後の認証で1500ポイントもらえます

3000ポイントから交換可

12月中にポイント交換すると

Amazonギフト券1000円分がもらえます。

 

!!!!