お試し引換券祭参戦!!スマホくじ、20枚すでに達成しちゃった☆ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

おトク活動家 ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

ニコニコ 勝手にオススメ記事 ニコニコ

7月Pay活☆PayPay編

7月Pay活☆auPay編

アベノマスク寄付の受付先

最大5000円分のポイントもらえる

マイナポイント

 

 

 

 

競輪サイト

TIPSTAR

 

友達10人に紹介すれば

1万円分のTIPマネーがもらえる

キャンペーンがはじまりました!!

 

 

8月6日までです。

友達や家族を紹介して、

軍資金をもらってください!!

 

3回にわけて遊び方を載せています。

 

登録だけで最低でも3500円の

軍資金がキャンペーン中もらえます。

数万円勝っている方もたくさん。

登録がまだの方はこちらから

 

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

移動でポイントが貯まる「トリマ」紹介

 

 

 

楽天モバイルキャンペーン

 

 

マイナポイント×d払い2500円分

上乗せポイント

 

LINE証券&FX口座開設

FX1取引で8000円以上もらえる!!

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

皆さん、

お試し引換券祭り&スマホくじ

今日の初日はいかがでしたかはてなマークはてなマーク

 

 

私の結果はこんな感じ。

ダウンダウンダウン

 

お試し引換券

全部で68枚!!

 

14,187円。

(d払い分668円は差し引いた金額です。)

 

使ったポイントは

2,760ポイント!!

 

1ポイントの価値を

約5.1倍までもっていくことが

出来ましたOK

 

ほぼほぼ200円以上の商品を

狙っていったのが

大きかったですかね。

 

まあでも、今回は

スーパーカップアイスも取れなかったし、

仕事終わって、アプリ予約していたら、

エビスもSAPPOROも

500mlはすでに売切状態

さっさとあきらめて、

もうあとはゆっくり参戦しようと

夕食を食べてから行きました。

 

初日にしてはアルコール少なめ、

高額ゼリーとチルドカップ飲料を

ガッツリ行きました。

 

あと、ペットボトル飲料は
1億ポイントキャンペーン

dポイント×d払いでポイント

20%還元。

 

アルコールももう少し欲しいし、

ペットボトル飲料900ml大容量サイズ

あとは八天堂も買えてないし、

アイスボックスも買っていない。

 

上の内容については

過去記事に書いています。

 

 

 

 

まだ、いろいろと買いたりないのに、

スマホくじ20枚いっちゃいましたタラー

ありゃりゃ。

 

 

 

全部引き換えてみたところ、

あたりはこれかな。

ダウンダウンダウン

 

税込772円のボトルガム。

これだけで、スマホくじ

もう1枚イケる。。。

 

スマホ2台持ち、

LINEアカウント2つあるので、

スマホくじあと20枚楽しみますよ。

 

スマホくじの商品の総額は

3,866円

 

使ったポイント以上の商品が

スマホくじで返ってきました。

 

 

3800円だと引き換えでさらに

5回のスマホくじがひけます。

 

今回はお菓子少なめ、

ペットボトル飲料多いなぁ。

 

ペットボトル飲料は

たまるよスタンプで

ロールケーキとからあげくんに

化けるからいいんだけどね。

 

2つ目のLINEアカウントでも

スマホくじ20枚になるように

もう少しお試し引換券でお買い物を

楽しもうかな~と思います。

 

高額商品以外は

そこそこ長い事引換券あると

思うので、ボチボチね。

 

ではでは、

今日もおトクが忙しい

おトク活動家ななでした~ニコニコ

おやすみ~。

 

 

■私の使っている小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

 

星 ECナビ 星

12月に登録して、アマゾンギフト券

1000円分もらいましたチョキ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

10ポイント=1円

登録後の認証で1500ポイントもらえます

3000ポイントから交換可

期間中にポイント交換すると

Amazonギフト券1000円分がもらえます。

 

星 moppy(モッピー)星

 

7月31日までに登録し、

8月31日までに5000P貯めると

1000円分のポイントプレゼント。

1ポイント=1円。

 

星 ちょびリッチ 星

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録後、1ポイント獲得するだけで

250円分のポイントがもらえます。

 

星 Point Income(ポイントインカム)星

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

イベントが多く、ボーナスポイントが

たくさんもらえるサイト。

会員ランクをあげると最高7%の

ランクボーナスがあり、

一度上がるとランクが下がりません。

 

 

星 itsmon(いつもん)星

ミスドのピエール・エルメ

無料でいただきました

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

会員登録から30日以内に

友達紹介ボーナス対象案件のうち

1件以上に応募しコイン獲得で

1000円分のコインをもらえます。

さらに、500コイン獲得で

サーティワンアイスの

レギュラーシングルチケット

itsmonについてくわしくはこちら