3300円お小遣い案件、今月末までみたいです☆ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

おトク活動家 ななです。

 

おとく活動歴はこちらにまとめました。

 

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

おはようございます。

 

 

先日ご紹介したお小遣い案件、

今朝確認したら、あと4日と少しの表示

まだ間に合いますよ~。
 

 

 

三菱UFJのVISAデビッドカードの発行で

3300円もらえます。

この案件は、ほかのポイントサイトで

最近高額でしたが、

それでも2500円でした。

しかも、スピード承認。

 

私は翌日、3300円分のポイント

反映されていました。

 

 

三菱UFJ銀行口座を持っていたら、

ゼッタイおトク!!

 

 

5分で申し込みできました。

店番号と口座番号・暗証番号が

必要なだけ。

 

 

 

 

カードは白・赤・黒から選べます。

今なら年会費も無料。

私は「赤」にしましたよ。

 

 

デビットカードなので、

使ったら口座から直接引き落とし。

VISA加盟店で使えます。

 

 

 

入会特典で翌月末までに

3回・1万円以上利用すると

1000円もれなくプレゼント!

 

参加登録してお店で使うだけ。

10%の還元です。

しかも、決済口座に入金されます。

 

 

そして私がVISAを選んだ理由は

コレもあり

ダウンダウンダウン

オリンピックのグッズやチケットが

当たるかも。

 

 

 

 

今ならECナビに会員登録して、

翌月末までに50000ポイント以上

獲得すると

amazonギフト券1000円分

もれなくプレゼントあり。

(ECナビは10ポイント=1円)

 

 

 

 

 

50000ポイントって

どうやってためるの?って

思いますよね。

 

 

ECナビはポイントをためる仕組みが

たくさんあります。

 

登録して2か月少しですが、

案件も多く、ポイントが増えやすい

気づいたら一番使っていました。

 

 

ECナビを経由してのお買い物

クレジットカードや口座開設の申込

アプリのダウンロード

資料請求

アンケート

モニター

ゲーム

 

本当にたくさんあるんです。

 

このバナーから登録できます。

ダウンダウンダウン

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ブログバナーから登録したら

電話話番号を使った本人認証。

すぐに1500ポイントもらえますビックリマーク

 
 

まずは1週間限定の

ファーストミッションに参加!!

 

キャンペーンにエントリー、

アンケートに答える、ゲームをする。

簡単なので、

一気にやって10分~15分くらいです。

私の場合は各項目30ポイントと

スロット100ポイントで

250ポイント獲得でした。

 

 

ここまでですでに

1750ポイント獲得びっくり

 

 

無料でためる案件もたくさんビックリマーク

スマホトップページから

 

 

 

 

おススメの無料でためる案件。

 

 

アプリダウンロードならこれ。

どれもおトク活動にかかせないもの。

 

 

これだけで約20000ポイント

なります。

 

 

 

普段のネットショッピングも。

 

楽天やYahoo!ショッピングなどの

定番ショップもECナビ経由で

ポイントがたまります。

 

今なら新規会員限定で

お買い物ポイントがなんとびっくり

 

 

 

たまったポイントは

Pexというポイント交換サイトで

現金にかえたり、

他のポイントにかえたりできます。

 

 

dポイントにもかえれるので、

街のお店で買い物にも大活躍ビックリマーク

 

 

その時々で交換のレートが増量する

キャンペーンもあるので、

その時を狙って交換するのもあり。

 

 

 

私は年始にdポイントが20%

増量キャンペーンをしていたので、

交換してd払いで街のお買い物に

使っています。

 

 

特にdポイントはキャンペーンによっては

ポイントを使ってもたまるものがあるので、

なかなか減っていきません。

 

街でのお買い物だけでなく、

ネットショップでもdポイントを

つかえるところがたくさんありますので、

dポイントに交換して使うのは

本当におススメです。

 

 

今ならdカードゴールドも

高額案件です。

 

 

他にも下2つは私が実際にした

高額案件です。

クレジットカードはどちらも年会費が

かかりますが、それ以上に

ポイントがはいってきます。

最後のマネックス証券は

口座開設+投資ですが、

100円投資でもOKです。

今後、株購入や投資信託をやってみたいと

いう方も口座を作ってから考えてみたら

いいと思います。

 

 

この記事で紹介した案件を

全部すれば、50000ポイント分は

クリアできて

1000円分のAmazonギフト券が

もらえます。

 

■今月一押しの小遣い稼ぎサイト■

 

星 ECナビ 星

12月に登録して、アマゾンギフト券

1000円分もらいましたチョキ

陸マイラー必見!

JAL実質71.4%

高レート交換のキャンペーン始まっています拍手

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

10ポイント=1円

登録後の認証で1500ポイントもらえます

3000ポイントから交換可

 

 

星 アメフリ 星

 

2月よりi2iから名前が変わりました。

paypayモールが何度でも

2000円分無料キャンペーンは

2月末まで。

paypayモールで実施中の最大20%還元

キャンペーンでさらにおトクに

お買い物。

私のお買い物記事はこちら

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『アメフリ』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

10ポイント=1円

登録後の電話認証で1000ポイントもらえます

50000ポイント獲得して、

ポイント交換するとさらに

5000ポイント(500円相当)もらえます

4000ポイントから交換可

 

 

星 itsmon(いつもん)星

 

ミスドのピエール・エルメ

無料でいただきました

 

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

会員登録から30日以内に

友達紹介ボーナス対象案件のうち

1件以上に応募しコイン獲得で

1000円分のコインをもらえます。

さらに、500コイン獲得で

サーティワンアイスの

レギュラーシングルチケット

itsmonについてくわしくはこちら

 

 

星 A8.net 星

アフィリエイトサイトですが、

今月はセルフバック案件が豊富。

報酬100%以上、実質無料案件の

探し方はこちら

 

 

 

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!