今日は3300円のお小遣いget!初めてなら、さらに1000円☆ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

おトク活動家 ななです。

 

おとく活動歴はこちらにまとめました。

 

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

こんばんは~。

 

昨日はinstagramと格闘していました。

懸賞用に1アカウント作りたかったのですが、

メアドなどでチャレンジしても

なぜだか「このアカウントは停止」と

何度も出てきて、、、

結局、今使っているfacebook経由の

instagramから登録して、

無事アカウント登録できましたニコニコ

 

 

Twitter同様、私の懸賞サイト化する予定。

アメブロに連携するので、

見に来てくださいね~。

 

 

さて、今日はお小遣いをgetしましたチョキ

 

 

ポイントサイト「ECナビ」です。

 

 

私のブログから登録していただいた方

ありがとうございますビックリマーク

今まできちんと案件紹介できていなくて、

ごめんなさいお願い

 

 

 

今日したのはコレ

ダウンダウンダウン

 

三菱UFJのVISAデビッドカードの発行で

3300円もらえます。

この案件は、ほかのポイントサイトで

最近高額でしたが、

それでも2500円でした。

しかも、スピード承認。

7日前後で承認とのこと。

 

 

三菱UFJ銀行口座を持っていたら、

ゼッタイおトク!!

 

 

5分で申し込みできました。

店番号と口座番号・暗証番号が

必要なだけ。

 

 

 

 

カードは白・赤・黒から選べます。

今なら年会費も無料。

私は「赤」にしましたよ。

 

 

デビットカードなので、

使ったら口座から直接引き落とし。

VISA加盟店で使えます。

 

 

 

入会特典で翌月末までに

3回・1万円以上利用すると

1000円もれなくプレゼント!

 

参加登録してお店で使うだけ。

10%の還元です。

しかも、決済口座に入金されます。

 

 

そして私がVISAを選んだ理由は

コレもあり

ダウンダウンダウン

オリンピックのグッズやチケットが

当たるかも。

 

 

 

もし、三菱UFJ銀行口座を

持っていなくても

今すぐ開設なら間に合うかも。

限定ポイントはあと10日の

表示が現在あり。

 

 

 

 

三菱UFJ銀行でも口座開設の

キャンペーン中。

 

 

口座開設+ログインでアマゾンギフト券

1020円分もらえます。

②の現金1000円はデビットカードの

新規入会利用者特典の事。

今すぐ口座開設申し込みして1週間で

キャッシュカードが届いたら、

すぐにECナビでデビットカード申込。

 

 

間に合わなくても

口座開設だけで1020円分

Amazonギフト券もらえるし、

ポイントサイトで再掲載される機会を

狙うのも一つの手かな。

 

銀行口座の開設は

三菱UFJ銀行のホームページから

できます。

 

 

 

 

今日はもうひとつ、

モニター案件も出ていました。

昨日、Twitterで告知されていたので、

仕事終わりですぐに応募。

 

アサヒ贅沢搾りグレープフルーツ

チューハイ、実質無料です。

 

商品を購入し、レシートと

アンケートを提出。

155円もらえます。

 

 

 

 

今ならECナビに会員登録して、

翌月末までに50000ポイント以上

獲得すると

amazonギフト券1000円分

もれなくプレゼントあり。

(ECナビは10ポイント=1円)

 

 

 

 

 

50000ポイントって

どうやってためるの?って

思いますよね。

 

 

ECナビはポイントをためる仕組みが

たくさんあります。

 

登録して2か月少しですが、

案件も多く、ポイントが増えやすい

気づいたら一番使っていました。

 

 

ECナビを経由してのお買い物

クレジットカードや口座開設の申込

アプリのダウンロード

資料請求

アンケート

モニター

ゲーム

 

本当にたくさんあるんです。

 

このバナーから登録できます。

ダウンダウンダウン

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ブログバナーから登録したら

電話話番号を使った本人認証。

すぐに1500ポイントもらえますビックリマーク

 
 

まずは1週間限定の

ファーストミッションに参加!!

 

キャンペーンにエントリー、

アンケートに答える、ゲームをする。

簡単なので、

一気にやって10分~15分くらいです。

私の場合は各項目30ポイントと

スロット100ポイントで

250ポイント獲得でした。

 

 

ここまでですでに

1750ポイント獲得びっくり

 

 

無料でためる案件もたくさんビックリマーク

スマホトップページから

 

 

 

 

おススメの無料でためる案件。

 

 

アプリダウンロードならこれ。

どれもおトク活動にかかせないもの。

 

 

これだけで約20000ポイント

なります。

 

 

 

普段のネットショッピングも。

 

楽天やYahoo!ショッピングなどの

定番ショップもECナビ経由で

ポイントがたまります。

 

今なら新規会員限定で

お買い物ポイントがなんとびっくり

 

 

 

たまったポイントは

Pexというポイント交換サイトで

現金にかえたり、

他のポイントにかえたりできます。

 

 

dポイントにもかえれるので、

街のお店で買い物にも大活躍ビックリマーク

 

 

その時々で交換のレートが増量する

キャンペーンもあるので、

その時を狙って交換するのもあり。

 

 

 

私は年始にdポイントが20%

増量キャンペーンをしていたので、

交換してd払いで街のお買い物に

使っています。

 

次はLINEポイントが少なくなっているので、

LINEの様々なキャンペーン利用のために

交換予定です。

 

ポイントを交換して、

さらにキャンペーンで利用して

もっとおトクに使うことも

できますね~。

 

 

 

この記事で紹介した案件を

全部すれば、50000ポイント分は

クリアできて

1000円分のAmazonギフト券が

もらえます。

 

 

もう少しお小遣い欲しい方には

 

 

このあたりの案件も簡単でおススメ。

年会費がかかったり、

投資が必要だったりはするけど、

私でもできるくらいなので、

初心者向けだと思います。

dカードはすでに持っていたので、

下の2つは1月に申込しました。

 

 

今後もいい案件が出たら

紹介していきますね~。

 

 

■今月一押しの小遣い稼ぎサイト■

 

星 ECナビ 星

12月に登録して、アマゾンギフト券

1000円分もらいましたチョキ

陸マイラー必見!

JAL実質71.4%

高レート交換のキャンペーン始まっています拍手

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

10ポイント=1円

登録後の認証で1500ポイントもらえます

3000ポイントから交換可

 

 

星 アメフリ 星

 

2月よりi2iから名前が変わりました。

paypayモールが何度でも

2000円分無料キャンペーンは

2月末まで。

paypayモールで実施中の最大20%還元

キャンペーンでさらにおトクに

お買い物。

私のお買い物記事はこちら

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『アメフリ』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

10ポイント=1円

登録後の電話認証で1000ポイントもらえます

50000ポイント獲得して、

ポイント交換するとさらに

5000ポイント(500円相当)もらえます

4000ポイントから交換可

 

 

星 itsmon(いつもん)星

 

ミスドのピエール・エルメ

無料でいただきました

 

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

会員登録から30日以内に

友達紹介ボーナス対象案件のうち

1件以上に応募しコイン獲得で

1000円分のコインをもらえます。

さらに、500コイン獲得で

サーティワンアイスの

レギュラーシングルチケット

itsmonについてくわしくはこちら

 

 

星 A8.net 星

アフィリエイトサイトですが、

今月はセルフバック案件が豊富。

報酬100%以上、実質無料案件の

探し方はこちら

 

 

 

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!