アベマネイルセットプレゼント参加中!【いきなりマリッジ】感想を教えて! | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

おトク活動家 ななです。

 

おとく活動歴はこちらにまとめました。

 

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 アメブロブログアプリの

キャンペーンに参加中!

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

いきなりマリッジを見る右矢印

 

Q1.いきマリの中で一番印象に残ったシーンは?


最近の恋愛番組ってすごいなぁ。

会ったその日に結婚式。

誓いのキスまでしちゃいます。

本当、どこからどこまでが真実?

一番印象に残ったシーン。

私、自分自身が歳の差カップルなので、

それしか観てないよ。

しかも、それは、ネタバレになっちゃうよ〜。

でも、個人的には新婚旅行のケアンズ。

海のそばのレストラン、

2人であ〜んをして食べさせ合う幸せシーン。


ケアンズは昔、縁があった街で、

今はこんなふうになってるのかなぁって

懐かしさいっぱいだったので、

余計に印象に残りました。



 

Q2.結婚生活において大事なことってなに?


価値観の一致。

一番大切にしているものが何かや

お金に対する価値観があってることかな。


毎日、普通に生きていることが幸せだと

感謝すること。


私が気をつけていることです!

 

 

 

■今、一押しの小遣い稼ぎサイト■

星 ECナビ 星

12月に登録して、アマゾンギフト券

1000円分もらいましたチョキ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

10ポイント=1円

登録後の認証で1500ポイントもらえます

3000ポイントから交換可

 

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!