今年最後?のお届け物ほか、無料ゲット品! | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

今日は帰ったら、

3つもお届け物がありましたチョキ

 

 

全て、Twitter懸賞で当選していたもの。

 

 

ニッカウヰスキー様より

ブラックニッカ リッチブレンド

 

 

 

 

SkyroketCompany様より

紫色のきき湯

「にきびやしっしんに

ミョウバン炭酸湯」

 

 

 

 

 

コスメデコルテ様より

リキッドファンデーション

ミニボトルサンプル

 

 

 

 

 

昨日届いていたのがこちら。

トワニング様より

5種類のアールグレイ

お試しセット

 

 

 

 

各企業様ありがとうございます ニコニコ

そして、私の懸賞サイトと化している

Twitterの存在は本当にありがたいです。

 

 

Twitterもブログ始めた後に

アカウント取ってスタートしたのですが、

こんな手軽な懸賞サイトがあるんだビックリマーク

というのが私の素直な気持ち。

 

ハガキ懸賞はずぼらな私には

合わなくて。。。

Web懸賞は以前からしていたのですが、

それぞれのプレゼントで

個人情報を入力したり、

会員登録したり、

本当大変でしたよね~。

 

これが、Twitterなら

当選してからの入力でよいOK

こんなに手軽なものとは知らなかったぁ~。

来年もたくさん当たるといいなルンルン

 

水曜日には

TwitterのDMに

CokeOnのお試しドリンクチケット

届いていましたよ。

この記事で紹介した

「あなたの自販機ストーリー」の

プレゼントでした。

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

さて、Twitterだけではありませんビックリマーク

今週は当選品多いなチョキ

 

これまた、この記事

で紹介したUQmobileの料金診断で

QuoカードPay500円分当たってましたイエローハーツ

 

26日にメールで当選通知きてましたので、

応募した方はチェックしてみてください。

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

最後に昨日のポン活と

ロッテガーナのキャンペーン

 

 

 

 

ポン活は私の場合は

アルコールにほとんど突っ込んでます。

今dカードのLoppiへの読み込みができず、

再発行してもらっています。

しばらく、Pontaでしのがねばならないのですが、

Ponta枯渇してきていて、

3本のみです。

 

 

ガーナのキャンペーンは

ローソンのアプリから参加。

 

 

「ガーナ」商品を購入で、

ガーナチョコレートの無料クーポンが

もらえる

もらえる回数最大2回のため、

チョコレート買って、チョコレートもらうにし、

4枚にしました。

こちらはdポイントアプリを使用して、

貯まっているdポイントを

使ったので、無料ゲットです星

 

購入して無料クーポン応募できるように

なるのが翌日午後以降。

私は水・木に購入。

金曜に4枚目をいただきました。

先着3万人はまだ大丈夫でしたよ!

 

 

並行してTwitterでも

キャンペーンしています

 

 

こちらは抽選1名、30日まで。

フォロー&リツイートのみ。

 

応募はこちら

 

 

 

年末になっていろいろと

当選品が届きました。

本当にありがたいことです。

 

来年もたくさん当選しますようにお願い

皆さんのところにも

たくさんの福が訪れますように!!