昨日のお礼、ありがとうございました! | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

おはようございます。
昨日はたくさんの方が私のつたない
ブログに訪れてくださり、
本当にありがとうございましたニコニコ


ブログをはじめて3ヶ月。


昨日は自力ではないですが、
ベスト更新となりました。

昨日だけで
20名ほどのフォローを
していただきました。
新しくフォローをしてくださった方も
これからも末永く
よろしくお願いします。


ブログ記事を紹介してくださった


ありがとうございましたビックリマーク


ちなみに記事は
三井住友VISAカードの
最大12000円還元申し込み
27日までですよーの記事でした。


いつも、詳しい解説がなかなか
出来なくて、
詳しくはこちらを
多用してしまう私ですが、
今後はもっともっと
ブログの先輩方の記事を研究し、
わかりやすい記事が書けるように
精進していきます。



さて、今日は仕事納め。
明日から8連休ですラブ

岡山でもやっと北の方で
雪が積もってきました。
年末年始は
一部大雪とのニュースも。

30日からは信州で今年の初滑りです雪だるま


そういえば、昨日帰宅したら、
不在票入ってました。
今年の最後のプレゼント品かな。
今日、主人が受け取りしてくれるので、
楽しみピンクハート