本日のオトクゲット品 ~ポン活&クーポンほか~ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

今日は主人が夜ご飯を買ってきて

くれました。

 

どうやらこのクーポンに

ときめいたらしいのです。

 

ダウンダウンダウン

 

Smart News アプリに配信されている

ドミノピザお持ち帰り限定クーポン

 

 

ピザを欲しがるなんて、年に1度あるかどうか

なのに、66%OFF

にひかれたらしい。

 

ピザ

 

2人で2枚。半分ずつ食べました~。

確かに、このクーポン、オトク グッド!

12月1日まで使えるようです。

 

 

 

 

 

そして、今日はドリンクをたくさん ニコニコ

 

 

左4つはポン活。

土曜日にポン活デビューしてから、

怒涛にひきかえています ウインク

麦とホップはまだ今日もあったので、

そして氷結はローソン限定にひかれて。

 

 

 

DRAGON BOOST

Twitterキャンペーンで当選。

 

 

 

当選された方は12月2日までが引き換えです。

お忘れなくビックリマーク

 

 

 

コカ・コーラ エナジーは 

メルカリクーポンで

11円 びっくり

先着20万名様。

 

 

私はメルカリ売上金があるので、

iD支払いしました。

先着とはいえ大量数なので、

まだ大丈夫だと思います。

 

 

飲み物は今はためておいて、

冬のスキーシーズンに

スキー場に持っていきます 雪だるま