火曜日のみ先着!「アナと雪の女王2」クリアファイルプレゼント | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

「アナと雪の女王2」

22日金曜日から公開されました 拍手

 

 

「週末3日間で興行収入19億4205万円、

観客動員145万人と驚異的な数字をマークし、

歴史的快挙とも呼べる大ヒットスタートを切った。」

 

すごい、人気。

私も早く観に行きたい!!

 

なんと、明日火曜日は

アナ雪チューズデー

で鑑賞者に先着でクリアファイルが

プレゼントされるそう キラキラ

 

 

 

 

毎週火曜日だった びっくり

 

どうやら毎週デザインが違うみたいですね。

 

ディスニー・スタジオ(アニメーション)

公式Twitter情報なので、

全国の映画館対象だと思いますが、

行かれる映画館のホームページを

必ずチェックして行ってくださいね おねがい

 

 

休みなら私も行きた~いえーん