スター・ウォーズ × くら寿司 のキャンペーン参戦結果 | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

先日、スターウォーズとくら寿司が

 

タイアップキャンペーンを始めるという

 

記事を書きました。

 

こちら

 

くら寿司のHPにもキャンペーン内容が

 

アップされていました!

 

こちら

 

8日~14日まで期間限定で

 

オリジナルタオル・タンブラーが当たるというのが、

 

気になって、今日の夜は「くら寿司」でした。

 

くら寿司には「ビッくらポン」という

 

食べたお皿を吸い込み口に入れると、

 

5皿に1回ガチャガチャができるシステムがあり、

 

そのガチャが今、スターウォーズ仕様になっていました。

 

 

5皿、吸い込み口に入れると

 

勝手に抽選が始まります。

 

 

今日は主人がおなかが空いていたらしく、

 

2人で25皿にもなっていました!

 

最期の1回で

 

「当たり」

 

 

 

 

マグネットらしいです。。。

 

タオルもタンブラーも当たらなかったけど、

 

今日一番の収穫は

 

主人がごちそうしてくれたことでした!

 

うちはサイフが完全別家庭なので。

 

アラ還の主人がRpay(楽天pay)

 

を使いこなしていました。

 

もちろん、これ狙い。

 

楽天pay

 

お金の価値観の合う主人で

 

良かったなぁと

 

思った今日でした。