ルミナスハーツを遊んでみた | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

今回はルミナスハーツを遊んでみました!

ルミナスハーツ


一言で言うと、
「手軽だけどポチポチゲーじゃないRPG」
です!

・1匹ずつ現れる敵を倒していくゲーム
・使用するデッキは、7枚+フレンド1枚
・7×2マスのパズル
 ⇒動かし方はパズドラタイプ。
 ⇒同じカードを上下左右どれかの隣合わせにすると、
  該当するカードが消えて敵にそのカードで攻撃する
 ⇒空白になったマスには、上から新たなカードが落ちてきて、
  コンボが終わるまでそれが続く。

こんな感じで、うまいこと手軽さとパズルが融合している感じですヘ(゚∀゚*)ノ

あと、画質も高くていい感じですΣ(・ω・ノ)ノ!

ルミナスハーツルミナスハーツルミナスハーツルミナスハーツ


アプリ情報

ルミナスハーツ(Playストア)Android

このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。