新キャラ追加!!☆5ロビンなど【ONE PIECE トレジャークルーズ】 | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

今回は、
ONE PIECE トレジャークルーズ」で
本日12時に追加されたキャラを一部紹介しますね

トレクル

☆5 ロビン

ワンピース


エンハンス系の必殺技が来ましたね!!
一時的な火力が大変なことになりそう


☆4 ミス・バレンタイン

トレクル

これも、スロット変換系で使い勝手がよさそうですねヾ( ´ー`)


アプリ情報

ONE PIECE トレジャークルーズ(Playストア)Android

ONE PIECE トレジャークルーズ(AppStore)iPhone/iPad

このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。