10回リセマラしてみた【ファンタジックイレブン】 | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

今回は、
ファンタジックイレブン
リセマラしてみたいと思います。

ファンタジックイレブン



目標は「XRU
R」を目指します!
出ても10回まではやってみますー

結果は、
1回目 レア度:R 名前:クリス・マロンガ
2回目 レア度:R 名前:レアンドロ・バクナ
3回目 レア度:R 名前:ダビド・ロンバン
4回目 レア度:R 名前:イスコ
5回目 レア度:R 名前:マリオ・ジェペス
6回目 レア度:R 名前:ルイス・カルロス
7回目 レア度:R  名前:マーク・バン
8回目 レア度:R 名前:カッシオ
9回目 レア度:R 名前:ダン・モリ
10回目 レア度:R 名前:セバスティアン・ピント

でした。残念

今だと日本代表ガチャチケット3枚がもらえるので、その結果も含めて載せますね
細かくは、こんな感じ。


ファンタジックイレブン


ファンタジックイレブン


「リセマラについて」

アプリインストール → データダウンロード →
チュートリアル → チュートリアル終了特典R以上ガチャチケット獲得 →

R以上ガチャ結果確認後、アプリを削除してインストールからリスタート。



「注意点」

iOS環境ではアンインストールしてもデータが消えない。
 インストールが完了すると前回の状態でスタート


・チュートリアルはスキップできるが、スキップするとR以上確定ガチャのチケットが貰えない


・チュートリアル中の試合はスキップ可能(チュートリアル終了報酬には影響しない)



ファンタジックイレブン




■あとがき

こつこつ進めていて、今の総合力は44,000ぐらいです


アプリ情報

ファンタジックイレブン(App Store)iPhone/iPad

ファンタジックイレブン(Playストア)Android

このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。