コロナの自粛期間に

人生最高マックスの体重に

なってしまい滝汗

 

人生このままで

終わるのはいやだと

 

食事の記録と

改善を継続したら

19キロ痩せることができた

アラフィフおとくですおねがい

 

ダイエットの

主な記録はインスタで発信していますラブラブ

 

 

体重変化のグラフはこちら

19キロ痩せた体重グラフ

 

 

これこれ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

アメブロで見て気になってた

ゼンブヌードルの豆粉パン

我慢できずに買ってみた音譜

 

 

ゼンブヌードルの麺はすでに愛用中ラブラブ

 

私のお気に入りは

カレーの翌日にカレーラーメン風にして食べることウインク

 

 

 

 

 

話は豆粉パンに戻るけど

言われなければ豆の粉だって全然わからないびっくりマーク

 

新しいものに興味津々

ミーハー真顔

 

 

 

三種の雑穀を食べてみたけど

プチプチしたのが入ってて食感も楽しい音譜

 

 

 
 
残りのクルミレーズン
カカオ
食べるの楽しみすぎるスター

 

 
 
私が頼んだのは一番オトクな
チップス付きのコースドキドキ

 

 

 

 

 

ゼンブヌードル自体を
食べたことがない人は
ヌードルのセットも魅力的だよねびっくりマーク
 
 
 
 
今、キャンペーン中で
すごくお買いとくだからチャンスびっくりマーク
 
内容を変えたり
スキップ、解約は
マイページからできるから
好きなようにカスタムできるよグッド!

 

 

公式サイトから見てみてね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

クルミレーズンと

カカオも食べたらレポするねパー

 

 

 

 

こちらもアメブロで盛り上がってる

オイシックスのお試しセット

こんなに入って1980円びっくりマーク

 

お試しの量でない飛び出すハート

 

 

 

 

 

しかも2回目が届かない買い切りびっくりマーク

解約の必要なしキラキラキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

キットの内容はタイミングで違うから

確認してねお願い

 

 

ダイエットで明らかに増えたのは

野菜の消費だから

助かりすぎたキラキラキラキラキラキラ