コロナの自粛期間に

人生最高マックスの体重に

なってしまい滝汗

 

人生このままで

終わるのはいやだと

 

食事の記録と

改善を継続したら

19キロ痩せることができた

アラフィフですおねがい

 

ダイエットの

主な記録はインスタで発信していますラブラブ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

19キロ痩せて

1年以上、ほぼキープできてるけど

 

食事の記録をやめてしまうと

元のダメダメな食事に戻って

 

リバウンドしそうなので

食事記録は続けていますウインク

 

体重変化のグラフはこちら

19キロ痩せた体重グラフ

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

よく若い頃と同じように食べてるのに

太ったとか聞くけど

 

 

あっそれね、、、

 

みんな思ってるやつ

 

でもそれって大正解で

 

年齢と共に

基礎代謝が落ちていくから

同じ食事で太らなかったのに

 

太るんだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

ホント悲しいよね笑い泣き

 

 

でもさ

痩せるスピードが落ちるだけで

痩せないわけではない!

 
 
49歳からのダイエットで
19キロ痩せた
わたしがが経験者ラブラブ
 
 

何歳からでも変われるから

頑張ろ♡

 

 

私は空気のように食べてた

おやつから見直したよ爆  笑

 

 

 

19キロ痩せた私の愛用品下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ゼンブヌードルも美味しい

下矢印下矢印下矢印

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

こちらもお試しさせてもらったけど何もないときに便利

下矢印下矢印下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

モイストタイプを1年以上愛用してる

下矢印下矢印下矢印

マナラ トーンアップUV モイスト