コロナの自粛期間に

人生最高マックスの体重に

なってしまい滝汗

 

人生このままで

終わるのはいやだと

 

食事の記録と

改善を継続したら

19キロ痩せることができた

アラフィフですおねがい

 

ダイエットの

主な記録はインスタで発信していますラブラブ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

19キロ痩せて

1年以上、ほぼキープできてるけど

 

食事の記録をやめてしまうと

元のダメダメな食事に戻って

 

リバウンドしそうなので

食事記録は続けていますウインク

 

体重変化のグラフはこちら

19キロ痩せた体重グラフ

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

全運動が苦手な

ダイエッターにおすすめしたいアプリ

Amazonオーディブル

対象なら

2ヶ月無料体験が始まっていますアップ

 

 

 

 

 

 

なんとか13キロ痩せてから

筋トレは始めたんだけど

有酸素が嫌いすぎ

できなかったの

 

 

 

でもインスタで人気の

歩くのが楽なインソールと

Amazonオーディブルお陰で

去年の5月から

ウォーキングが継続できてるのラブラブ

 

 
音楽も特に興味がなくて
歩いてても暇すぎて
嫌いだったんだけど
 
 

 

 

Amazonオーディブルで

聴きたい本を聴くことで

歩くのが楽しくなったのと

歩きながら本で学習している

私偉い!ってなったんだよね 笑

 

 

 

 

 

ウォーキングや宅トレの時間はもちろん

家事や車の運転中もラジオ代わりに聴いてるアップ

 

 

無料体験が終了したら

月にに1500円かかるけど

良すぎて

課金してる!

 

 

 

あまりにも

好きすぎて

1億年ぶりに

ワードプレスに詳しく

やり方を

まとめたから見てみて!

下矢印下矢印下矢印

ここから

 

 

 

インソールはインスタで紹介してるから

良かったら

インスタを見てね♪

 

 

 

19キロ痩せた私の愛用品下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ