おはようございますニコニコ


以前のベビーカー話の続きになります。


うちのベビーカーは

子供が大きくなるにつれて

足がだらーんとなってきました。


​足だらーん🦵


お出かけして

ベビーカーで寝てくれた時とか、

足が伸ばせなくてかわいそうに思い、

フットレストを購入‼️



結構安くて、私が買ったのは1200円くらい。

お友達がフットレスト付きのベビーカーを

持ってて、羨ましかったけど、

これなら安く済んだから良かったと思っていました。


↑こちらのページ、どうして哺乳瓶の画像があるんですかね?😅



届いたフットレスト、

装着してみました。



なんかね、画像みてわかりますかね。

一見よく見えるかもですが、、

足がすごく上がっちゃうんです。


今度は

シートを下にして装着してみるとですね、


指の第一関節位までね、

段差ができるんです。

ベビコ、オムツだけど、

お尻痛くなりそうだなって思いまして



一番最初につけた状態に落ち着きましたが、、

ベビーカーが急に長くて

狭いところで(電車とかスーパーとか)

動く時、フットレストがぶつかっちゃう

事がありますね。。


そして極め付けが、、

畳むと飛び出る!






うちはアパート暮らしで玄関が狭いので

ちょっとなぁって思います。

がんばって屋根のところに

フットレスト引っかけて閉じてます泣き笑い


フォローになるか分かりませんが、

ベビコの反応は

装着当時は上々だったかと思います。

足が安定して、

嬉しそうにしてました。


でもまぁ、なんか

カッコ悪いですので、

これから買う方には

やはり、フットレスト付きの

ベビーカーがオススメです泣き笑い


割とお安めのアップリカでも

フットレスト付きのベビーカー

ありました😊

先日気になっていた

サイベックスのバギーも

フットレストの角度を調整して

足を伸ばせるようでしたキューン飛び出すハート

サイベックスでフットレスト使ってる人

あまり見かけませんが😅


走行性もお店で確かめながら、

良いベビーカー

お友達が選べるように

備忘録でしたキメてる


相談を受けたら

真っ先にフットレストの話をしたいと思います‼️