こんにちは。


ベビーカー選びは慎重に、、。


私は妹が2人おり、

2人に聞けば

大体の子育ての疑問が

解決します。

本当いつもありがとう😭


しかーし!!


ベビーカーだけは

もっともっと友達に

話を聞くべきだったと

反省しております。


妹達は

結構ご近所の方々のお下がりなど

使用していたり、

そもそも車移動がメインで

ベビーカーあまり乗らなかったり凝視


私はというと

実家から少し離れた所に

アパート暮らし

車なし。

夫は運転できない

(免許はあるので練習しています)


移動は徒歩&ベビーカーびっくりマーク


本当に大事な移動手段なのです看板持ち飛び出すハート


今のベビーカー コンビのスゴカル


とても気に入ってます。

だけど、足がね。

子供が成長するにつれ、

だらーんってなるんです。


だけど、フットレストがついてる

ベビーカーもあるのですびっくり


お友達がそのベビーカーで

めちゃくちゃ

羨ましい‼️


大きくなってきても、

足が伸ばせるんです愛目がハート


ちょっと今メーカーとか

わからないんですけども。笑


あと最近、

ディズニーランド行く時に見かけた

バギー

すごく小さく折りたためるやつ




これってどうなんでしょう?


まだ今のやつが

全然使えるけど、

これだと収納スペースも取らないし、

旅行や出先にも何かと良さそう。


荷物はあまり載せられないかしら?


だれかリアルな声

書いてないかなチュー


ちょっとアメブロでさがしたら、

ab型買わずに

A型ベビーカーをレンタルで過ごし、

バギーを買ったという人もいました!

頭いい〜目がハートびっくりマークびっくりマーク


産後でネットを調べるのも

なかなかキツかったので

生まれる前にもっと調べてあげればと

少し後悔😅


フットレストだけ、別で購入したので

次はそのレビューを

また書き残したいと思います〜。